[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
秋田の土産(百選滝)とリンク先変更のお願い♪ MUTYO 10月 5日(金) 20:00
 
雪田爺さま こんばんは(^^)/

三沢上流探索レポを拝見、やはり私とは次元が違うと再認識しました(ノ゚ο゚)ノ

先日、秋田県の七滝に訪問♪
ソフトクリーム片手に滝を愛でる、これまた良いですね〜♪
最近は御手軽滝を気楽に巡っていま〜す(笑)

長年利用していたHPスペース(Yahoo!ジオシティーズ)のサービス終了に伴い、移転することにしました。
誠にお手数ですが、リンク先の修正をお願い致します<(_ _)>

https://mutyo.net/

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます m(__)m

雪田爺 10月 6日(土) 17:02
◇MUTYOさま どーもです. わざわざお知らせありがとうございます.早速、リンク修正、しておきました.

秋田、小坂の七滝 遠い所まで元気に滝見なされてますね.此処へ行ったということは、十和田近辺の滝も隈無く見られたのでしょう.ゆっくりと走っての滝巡りなどは、最高ですね.

MUTYO 10月 8日(月) 01:02
早速修正して頂き、かたじけないm(__)m

さすが雪田爺様、鋭いですね(^_-)-☆
御手軽な奥入瀬渓流の滝群に訪問してきました(*^^)v

ただ駐車する場所が少なく、完全網羅というわけには・・・
画像は奥入瀬滝群で一番印象が強かった『双竜の滝』で〜す(^^♪

雪田爺 10月10日(水) 20:46
◇MUTYOさま まいど〜です 奥入瀬は3度位行きましたが、滝見をする前でしたのであまり詳しく回ってはいません. そうなんですよね、駐車地に苦労する観光ルートです.シーズンだとツアーの歩行者も多いし・・・

双龍の滝ですか.中々端整でこれは印象強くなるでしょう.私が知ってるのはせいぜい「雲井の滝」くらいです.フイルムで撮ってきてたのですけど、プリントが見つからない(-_-; そう言えば、デジカメになってからは一度も行ってなかったです.代わりに三沢の「双龍ノ滝?」,,ま、十年くらい前の画像ですけど (^◇^;;
::

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9