[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
リベンジ成功 瀑泉 9月16日(日) 22:08
 
雪田爺様 こんばんは。
今日は,6月に撤退した,上タケゴルジュを再訪して来ました。
今回は,前回の反省も踏まえて朝5時20分頃出発したので,予定どおりF2の前で1時間くらいマッタリして来ましたヨ。
6月に見たF3も今回は比べモノにならないくらい水量豊富で,満足できました。

いや〜,それにしてもありがとうございました。
情報をいただかなければ,とても行くことなどできない場所ですし,会いたかった滝にも会えたし,改めて感謝申し上げます。m(_ _ )m

PS.F2と(支沢)湧き水滝
湧水滝は,爺様が行かれた時の方が,水量が多いですかネ。




雪田爺 9月17日(月) 17:44
◇瀑泉さん まいど おお〜、行って来られましたか.緑が濃くてナイスです.さすがですね.
支沢、右は何だか水があまり落ちてないようですが、左は多い様な気がしますね.F3も多かったですか.あれに、水が多く落ちていたらさぞかしワンダフル劇場になるのでしょうね〜
レポ楽しみです.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9