[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
シメ 管理人 12月22日(木) 00:00
ILCE-7RM5 1/500sec F5.6 ISO250 +0.7EV 
ふたご群は全滅だった。
毎夜のように雨と雪の洗礼が待ち構えていた。
太平洋側の冬晴れがうらやましい。

Christmasが近くなって冬の洗礼どころか、いきなり冬のまっただ中に突き落とされた。
正月に雪があると冬は長く感じるものだが、永遠に続くように思った夏の次には永遠に続くのではないか、というぐらいの冬がやってきた。

揖斐谷に雪が来る頃になると、美濃平野部には野鳥の姿が目立つようになる。
冬鳥がやってくるだけでなく、木の葉が落ちて野鳥を見つけやすくなるせいだ。

写真はシメ。
口いっぱいに実を頬張って、ちょっと食べ過ぎだろうと言いたくなるほどの欲張り。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9