Home 1784372
マトラッセジャガード kamome 2023- 2-16 Thu
マトラッセジャガードブラックで
ハーフゴムフレアースカート
が仕上がりました。
程よいボリュームが出て
お気に入りの1着になりました😊
キルトのようですが、光沢があり
とても素敵な生地です。
3色買ってしまいました笑
別のデザインで仕上げました。
また見てくださいね♪

たかはし 2023- 2-19 Sun
kamomeさま、こんにちは♪
素敵な着画、仕上がりを
ありがとうございます!
ハリのあるボンディング感のある
シルエットが素敵です❤
3色!分かります〜、あと2色が
どんな作品になるのか楽しみです!

↓再入荷 マトラッセジャカード全4色
https://www.couleure.jp/?pid=166092920
2タイプセットマーメイドスカート2 ふうか 2023- 2-14 Tue
冬のスカートをあまり持ってなかったので、キットのクリセタツイルフラワー(ベージュ&ブラック)で作りました。

上品なパターン&生地で、これを穿いていくと、知り合いにスカートが素敵とよく誉めてもらえて嬉しかったです。

薄地ですが、冬はタートルやニットとタイツで組み合わせるとそこまで寒くなく、年中穿けそうな点もとても気に入ってます。

たかはし 2023- 2-19 Sun
こちらも人気の柄、シルエットです❤
冬はもちろんTシャツとか、ノースリーブの
ブラウスとかも合いそうですね!
ワクワクが広がります!

↓キット 2タイプセットマーメイドスカート2【841】
https://www.couleure.jp/?pid=156255330
ウエストゴムタックテーパードパンツ ふうか 2023- 2-14 Tue
フレアシンプルプルオーバーとセットアップで着ようと思い、同じ生地のストレッチアムンゼン(ブラック)で作成しました。

最初、裏地つけなくて大丈夫かな?と心配でしたが、出来上がってみると透けることもなく大丈夫そうでした!

セレモニー後、春夏に単独でも使う予定です。

たかはし 2023- 2-19 Sun
ストレッチアムンゼンのこのパンツは
デイリーにも着こなしやすく
ヘビロテ間違いなしですよ!
最近PDFにもなったばかりです

↓PDFウエストゴムタックテーパード
https://couleure.style/products/795-1

たかはし 2023- 2-19 Sun
↓布とパターンのセット
https://www.couleure.jp/?pid=147370508
フレアシンプルプルオーバー ふうか 2023- 2-14 Tue
キットのストレッチアムンゼン(ブラック)を使用しました。

着丈はアレンジの指示どおり5cmカットしましたが、後ろの開き仕様はやめて、コンシールファスナーにしました(開き仕様を作るのが苦手なのと、ファスナーのぴったりした感じが好きなため)。

セレモニー用で作りましたが、セレモニーが終わったら普段着でも着られそうなデザインで今から楽しみです。

たかはし 2023- 2-19 Sun
ふうか様、こんにちは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます。
このパターンの後ろがいいですよね❤
ストレッチアムンゼンもこの時期
本当に人気の生地です。
昨年より今年は少し着丈短めがいいバランス
なので、5センチカット賛成です!

↓キット APフレアシンプルプルオーバー【500】
https://www.couleure.jp/?pid=148037986
いつも素敵な作品を
ありがとうございます







1 2 3 4 5 6 7 8 9