[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
12月27日‥雪 山爺 12月27日(月) 09:03
NIKON D600 1/125sec F8.0 ISO200 -0.7EV 
今朝の松本市・・、陽が出て来ました。

木の雪は風が強く飛ばされてしまいます。


山爺 12月27日(月) 09:05
南天の実と雪などを。

今年も大変お世話になりました。
当方高齢、認知症ですが、撮影だけが楽しみですので、もうしばらくお願いします。 ありがとうございました。


kaguya 12月28日(火) 22:09

山爺さ〜ん、こんばんは。

大寒波ですね。こちらも寒いです。昨日はちらっと雪が舞ったと聞きました。

山爺さんのところは雪!雪!ですね。

きょう気が付いたのですが、金剛山の頂上付近が真っ白に染まっていました。

もう少し前でしたら霧氷や樹氷を見たいと思い飛んで行ったと思うのですが、今はとてもおとなしくしています。

近くをぶらっと歩いて運よく出会った鳥やチョウを撮っています。

ホント!カメラっていいですね〜。撮影がなかったら興味も楽しみも新しい発見もなかったと思います。

美しい年の取り方をしたいなぁ・・と思っていたのですが、だんだん面倒くさくなって後回しあとまわしにするようになりました。

でもスイッチが入ると終わるまで止めない一面もあり、自分ながら面白いなぁ〜と思います。

私の母は96歳!弟夫婦が傍にいてくれますが、まだまだ目も耳もしっかりしていて読書が趣味!元気に動いている様子です。

母のようには難しいと思いますが、くる年はしばらく触っていなかった織機やガスバーナーやハンマーでの作品創りを再開したいと思っています。

山爺さん、気持ちは若く持って楽しみましょう。美しい山風景や山野草を楽しみにしています。

私も撮影、頑張ります^^;

今年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。


Password:
 cookie