[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

ありがとうございました。m(__)m 2010-12-21 Tue



Moominが、ほんとうに天使さんになってから、今日で、1ヶ月が過ぎました。
1ヶ月・・・早いような・・・遅いような・・・えもいわれぬ一月でした。
ご無沙汰しておりますのに・・・
お心のこもったお悔やみのお言葉(自筆のお手紙、メール、お電話)
そして、綺麗なお供えのお花が、たくさん届きました。
昨日も・・・で、個別にお知らせ出来なかった無礼を、
ただただ心よりお詫びするばかりです。m(_ _"m)ペコペコ
お許し下さいませ。m(_ _"m)ペコペコ
一緒に涙して下さり、ムーの冥福をお祈りして下さり、忘れないよ!と
おっしゃって下さり・・・とっても嬉しくて・・・嬉しくて・・・
感謝の想いでいっぱいです。(┯_┯)うるる
心からありがとうございました。m(__)m

2001年、HPを開設して、たくさんのお友達が、出来ました。
想い出が、い〜っぱいです。
仲良くして頂いて・・・たくさんお世話になりながら・・・
いつも出逢いに感謝していながら・・・
失礼をお許し下さいませ。m(_ _"m)ペコペコ

お供えのお花は、と〜〜っても綺麗で、お部屋の中は、お花の香りで春のようです。
毎日お花のお手入れをしていると、それぞれに想い出が蘇ります。
たくさんお世話になりました。m(__)m
ママトリムで、変てこムーなのに、「可愛い」とおっしゃって下さり、
仲良くして下さりとても嬉しく、感謝しています。 
ムーは、幸せ者です ありがとうございました。m(__)m

お友達、一人一人に、それぞれの想い出があります。
忘れません・・・私も・・・ずっとずっと・・・忘れません。
ほんとうにありがとうございました。m(__)m

ムー、きっとお迎えに出てくれた奈々を見つけ、大喜びで、駆けて行ったことでしょう。
お耳を後ろに下げて、耳なしムーちゃんになりながら、ちぎれる程しっぽを振って、
「奈々ちゃん!奈々ちゃん!」って、とびついて甘えたことでしょう。
うふっ、奈々、アハハって、半分困ったお顔してる筈。
あんなに奈々に逢いたがっていたのですものね。 
どんなにか嬉しかったことでしょう!!(┯_┯)うるる
その姿を想像し、犬見知りのムーなので、虹の橋に奈々が居てくれて良かった・・・
と少し安堵します。
ムーちゃん、これからは、奈々と一緒で、良いなぁ〜!

私は、ムーとの別れが、こんな風(18日の闘病後)だったという現実を、
未だに信じられないでいます。(・_・、)グスン
そのままお別れが来るなんて・・・・
16歳のお誕生日の後の健康診断でも、ちょっとコレステロールの値が 高いというくらいで、
何ら大きな問題は、無かったムーでした。
10月の末まで、とても元気で、お出かけもして、一緒に楽しく過ごしておりました。
11月に入り、急にお具合が悪くなり・・・
別れが、こんなにも突然だとは、想像だにしていなかった私です。
老犬と暮らしている身、覚悟は、それなりにしていたのですが、
もっとゆっくりと・・・そんな気がしていたのです。(+_+) 
この1ヶ月、事あるごとに、ムーが居ない現実を突きつけられ・・・
「あああぁ・・・もうムーは、ほんとうにいないんだ!」と。
ムーは、ほんとうに奈々のもとにへ逝っちゃったんですね。(・_・、)グスン 

時は、私の心をそのままに、無常にも過ぎて行きます。
何があろうとも、太陽は昇り、沈んで行く・・・。
その事を今更ながら思い知らされて、そうなんだ・・・・なんて思うこの頃です。

ママは、可愛いムー(親ばか)との想い出を少しずつ紐解きながらも、
一緒に暮らせた事を、感謝しながらも、淋しさで押し潰されそうになる自分と戦っています。
ムーは、私を見る時は、いつもニコニコお目メでした。 
ママも笑顔で、頑張らなくちゃ・・・ねっ。(と一応想います。・・・)


* お写真は、初七日に撮ったものです。
その後にお送り戴きましたお花は、写っていないのです。(-_-;))
m(*- -*)mス・スイマセーン 
大事にムーにお供え致しました。
ありがとうございました。m(__)m



Password:

1 2 3 4 5