[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

15歳になれました! 2009- 8- 7 Fri

2009年8月7日、Moomin、15歳になれました!
と〜〜っても嬉しくて・・・、嬉しくて・・・幸せいっぱいです!(┯_┯)うるる 
15歳のハードルは、やはりちょっと高くて・・・
おちびのムーは、まごまごしてしまいました。(T_T)
でもでも飛び越えられましたよぉ〜(*'-^*)^☆
ムーちゃん、凄いぞっ! 偉いぞっ!! 
たくさん頑張りましたねっ!(^o^)\(^^ ) ナデナデ
お誕生日を迎えれたなんて!! 夢のようです(*'-^*)^☆
めちゃくちゃ嬉しいねっ〜☆(*'-^*)^☆
又一緒に♪楽しく過ごそうねっ(*'-^*)^☆
ムーが今、傍にいてくれることにただただ、感謝の想いです!!
15歳のお誕生日☆、指折り数えて迎えたお誕生日☆
きっときっとず〜〜っと忘れない!!!

万感の想いを込めて!!
「ムーちゃ〜〜ん! 15歳のお誕生日おめでとう〜〜〜っ!!」

応援してくださった皆様、心からありがとうございました。m(__)m
感謝の想いでいっぱいです!


Moominmama 2009- 8-11 Tue
お誕生日、一緒にお祝いして下さり、ありがとうございました。m(__)m
メールや、カード、プレゼント、・・・お花も、嬉しい限りです。
ムーは、幸せものです。(┯_┯)うるる
ご無沙汰ばかりですのに・・・とっても嬉しかったです。
心より感謝いたします。 ありがとうございました。m(__)m

また一歩、一日一日を大切にしながら、ムーと過ごして行きます。
気負わずに過ごして行きます・・・。


Password:

1 2 3 4 5