[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
中央アルプス木曽駒ヶ岳 syuu 5月27日(金) 23:47
DMC-ZX1 1/200sec F13.0 ISO80 ±0EV ±0mm 
 去年は悪天候の予報で中止になった木曽駒ヶ岳。今年は21日(土)は一日いい天気で木曽駒ヶ岳にも登ることができ、快適な滑降を楽しめました。

千畳敷からの登り  syuu 6月10日(金) 01:12
駒ヶ根には午前2時頃には着いたので、駐車場でテントを張って仮眠。朝1番のバスとロープウェイで千畳敷へ。千畳敷から宝剣山荘へはスキーを担いでアイゼンで登りますが、かなりの急斜面です。

黒川源頭と伊那前岳  syuu 6月12日(日) 00:08
 稜線に出ると雪はかなり少なめ。半分くらいは夏道がでていました。木曽駒ヶ岳からは雪がつながっていなかったので、少し滑って中岳に登り返し。中岳山頂から黒川源頭を滑りました。
写真は中岳山頂から見た黒川方面。正面は伊那前岳です。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8