[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
神戸ビエンナーレ2009 syuu 11月18日(水) 23:38
DMC-FZ5 1/100sec F3.6 ISO80 ±0EV ±0mm 
神戸ビエンナーレ2009の「神戸港・海場アート展」はメリケンパークとHAT神戸の間を運行する船の上から神戸港に展示されたアート作品を鑑賞するというもので、船内では様々なパフォーマンスもあるとのことでした。
http://www.kobe-biennale.jp/kikaku/kaijyo_art/index.html

HAT神戸の県立美術館前の乗り場で待っていたら、到着した船は着岸に失敗。2回ぐるっと回ってやりなおして3度目にやっと接岸できました。若い女性クルーの動きはとてもぎごちなくて、単にへたくそなのかと思っていたらエンジントラブルでうまく操船できなかったみたい。1時間近く待っていましたが、トラブルの原因不明で結局この日の運行は中止になってしまいました。
でも、船から係留ロープを投げようとしたら、船体にあたってはねかえったロープが自分の頭にあったたりしていたのには笑ってしまいました。
会期は今週末の連休までなので、もう行く時間はなさそうで残念でした。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8