[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
紅葉の氷ノ山 syuu 2007/11/12(月) 00:09
 
11月3〜4日で氷ノ山に行ってきました。
福定親水公園はいいキャンプサイトでharuさん持参のテーブル・椅子セットでryutaシェフがちゃんこ鍋を作ってくれました。夜はテントでharuさんのノートパソコンで昨シーズンの写真や動画も見ましたよ。
写真は登山口から15分ほど登った布滝展望台です。少し上の不動滝滝見台から不動滝も見ることができました。
紅葉はまだいまいちで、山頂付近はあいにく小雨もようでしたが、氷ノ山越えから山頂〜東尾根のコースを山スキーの下見を兼ねて歩きました。
エアリアマップのコースタイムより2割くらい早い快調なペースで、帰りは関宮温泉万灯の湯にも入ってきましたよ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8