[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ゲレンデ例会妙高のブナ林を滑ろう syuu 2月26日(日) 23:35
DMC-ZX1 1/200sec F10.0 ISO80 ±0EV ±0mm 
 18〜19日はゲレンデでの例会は今シーズン最後の妙高高原に行ってきました。金曜夜から土曜日は大雪の天気予報で、高速道路が大雪で信濃町ICから通行止めになったりなかなか大変でした。途中のSAとかもすいていてスキーに行くような感じの人があまりいない。あまり大雪の予報で敬遠したのかな。
 土曜日は一日雪が降り続いてゲレンデでも十分深雪でしたが、日曜日は予報に反して朝から晴れのいい天気になり、オフピステの林の中を気持ちよく滑る事ができました。

燕温泉へのツアー  syuu 2月26日(日) 23:42
 赤倉リゾートスキー場から燕温泉方面への山スキーのクラシックルートを滑ります。途中チャンピオンゲレンデの一番上の今はリフトが廃止されたゲレンデ跡の新雪を滑ります。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8