Home 27674

ミヤマウズラ
クーミン 8月11日(水) 23:22
花はほとんど終わっていたが少しだけ 咲いていた。ヒヨコがピヨピヨ泣いている感じがしてなんとなくほほえましい。

クーミン 8月11日(水) 23:23
ハグロソウが咲いていた。
草刈りされた後だったので道端には見られなかった。

毎年咲く花
クーミン 8月 8日(日) 20:41
今年は草刈りした後で 大きくなったようで花が目立っている。

クーミン 8月 8日(日) 20:42
ヒガンバナも咲いていた。

おらほのカワセミ
クーミン 7月31日(土) 21:39
何か月ぶりかで 近くの川で出合った。
いることがわかってほっとした。

カワセミ
クーミン 7月20日(火) 21:58
お久さしぶり!!

カエデ 7月25日(日) 21:17
カワセミも長いこと見ていませんね。
以前は結構出遭ったのに。

写真はオグルマです。
今日、見に行ったら、せっかく田んぼにしたところが休耕田になっていました。

クーミン 7月25日(日) 22:17
カセンソウとオグルマ似ていますね。
咲く時期が違いますかね・・・

休耕田にしないでと言っても無理なのでしょうか。
こちらは 高齢化して・・・

ゲンノショウコ
クーミン 7月12日(月) 23:51
ピンクのゲンノショウコが咲きだした。
白い花よりずいぶんと早い。




1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20