[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
キセキレイ クーミン 11月 6日(土) 20:14
昨日 きょうときせきれいにであった。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
鳥の群れ クーミン 10月30日(土) 21:43
夕方 何気なく見上げた空 高い空を飛んでいる鳥の群れが見えた。何鳥??

クーミン 10月30日(土) 21:45
拡大したけど?
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
白鳥飛来 クーミン 10月16日(土) 20:54
15日の朝 堤に 80羽ほどの白鳥が飛来していた。

クーミン 10月16日(土) 21:02
タコのアシが赤くなっていた。

カエデ 10月20日(水) 14:10
お久しぶりです。
あっというまに秋になってびっくりですねw。
こちらのハクチョウはまだですが、朝に自宅上空を渡っていく群れが見られます。
空を行くハクチョウの声っていいですよね。
写真はアワコガネギクです。
とってもいい香りです。

クーミン 10月20日(水) 17:42
こんばんは。
アワコガネギクの季節なんですね。峠にはいっぱい咲くのですが コロナで今は山越えあまりしていなくて・・・まだ見ていません。
有難うございます。

サワギクも咲いていると思いますが・・・
時間のたつのは早いですね。
白鳥が飛来してからは 白鳥が主役になりました。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
カワセミ クーミン 9月15日(水) 20:55
久しぶりに カワセミを見た。

クーミン 9月15日(水) 20:56
キセキレイもいた。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
タムラソウ クーミン 9月12日(日) 21:37
タムラソウが咲き始まっていた。

クーミン 9月12日(日) 21:38
アキノギンリョウソウもさ行っていた。しかし かずがすくない・・・
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20