[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
カワセミ クーミン 7月25日(月) 00:08
カワセミが長い時間 枝にいたのでたくさん写せた。
写しすぎだった(笑)
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
山百合 クーミン 7月14日(木) 18:55
山百合が咲きだした。

クーミン 7月18日(月) 21:23
少し赤っぽい山百合

クーミン 7月20日(水) 23:38
スカシユリ 113号線 いっぱい咲いている所は工事中
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
ムヨウランかな クーミン 6月20日(月) 23:51
きれいにさいているはなが・・・

クーミン 6月20日(月) 23:55
ピントが花ではなく別のものにあう・・・
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
aoikesi 6月18日(土) 13:44
今行けばアズマギクはこんなにいっぱい咲いているんですね。
いつも行くのが早過ぎます。
マンセンカラマツに間に合いました。
ありがとうございます。

クーミン 6月18日(土) 18:16
よかったですね。遠くからお疲れさまでした。
先ほど私も買い物の帰り見てきました。草刈りしてあって 白い花が目立っていました。もう少し見られそうです。
市の植物という本にも載っていなかったので 希少価値のある花だと思って あまり皆さんには教えていない花でした<(_ _)>

クーミン 6月18日(土) 18:31
今夜はホタル見に行ってきます。
暑かったのでいっぱい飛びそうです(^^♪
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
アズマギク クーミン 6月17日(金) 23:11
16日に草刈りする前の アズマギク群生を見た。
何年ぶりかなぁ(^^♪
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20