[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
アズマイチゲ クーミン 3月16日(土) 21:16
いつもの所にアズマイチゲが咲き始めていた。
キバナノアマナも咲いていた。
カタクリは葉っぱだけだった。

クーミン 3月16日(土) 21:20
麦畑でたくさんのコハクチョウが採餌していたので
アメリカコハクチョウがいないか探したら いました〜(^^♪

カエデ 3月22日(金) 13:05
こちらも咲き始まりました。
キバナノアマナも見に行ったのですがまだ全然でした。もうすぐアマナも咲きますね。
アメリカコハクチョウ、今年は見ないでしまいました。
i60-35-168-41.s41.a007.ap.plala.or.jp
オウレンの花 クーミン 3月10日(日) 09:32
3月4日 毎年見ているすぐ林で オウレンが咲いていた。いっぱい咲き始めていた。

カエデ 3月11日(月) 18:27
キクバなのですか?セリバみたいに見えますね。いっぱいあっていいですね。こちらのは落ち葉に埋もれていて、まとまった景色になりません。

カエデ 3月11日(月) 19:05
こちらのオウレン。小高まで行くとコセリバオウレンがあります。

クーミン 3月11日(月) 22:10
こんばんは。今日セリバオウレン?を見てきましたが 葉は落ち葉に埋まっていました。
オウレンは 杉林の中で咲いているので葉が大きく長く、花もがっしりしている感じがします。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
阿武隈川の白鳥 クーミン 2月 4日(日) 22:45
着水成功(笑)
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
夕焼けの中の白鳥 クーミン 1月18日(木) 00:13
牧草地から次々と飛んできて泳いでいた。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp
阿武隈川の白鳥 クーミン 1月 6日(土) 22:09
蔵王がすっきり見えたので阿武隈川まで行ってみた。
白鳥たちは牧草地から 川に10時過ぎに飛んできた。

クーミン 1月 6日(土) 22:11
ミコアイサに続いて カンムリカイツブリを見た。
KD119106218080.ppp-bb.dion.ne.jp

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20