197620
Recent Photos


4月13日(土) 20:02


4月 7日(日) 21:49


4月 6日(土) 22:43


4月 5日(金) 14:11


4月 3日(水) 13:35


3月31日(日) 23:13


3月30日(土) 15:08


3月27日(水) 18:00


3月27日(水) 18:17


3月22日(金) 17:08


3月17日(日) 13:30


3月14日(木) 20:28


3月14日(木) 20:48


3月10日(日) 19:13


3月 8日(金) 22:23



坂のある道を donko1・・ 4月13日(土) 20:02
 家のすぐ近くにある十字路。ここを境に都道が坂のある県道となります。道の両側には、かなり余裕がある歩道の数カ所にベンチが置かれているなど、市民に優しいウオーキングコースになっています。
 今日は暖かく、時折 桜花を散らすほど静かに吹くそよ風。爽やかな日和でした。坂上近くにあるミニパークで折り返す往復約1.5キロを、ゆっくり歩いてきました。気が向いた景色などは、ポケットからスマホを取り出してパチッ。それが、この写真です。

白塗りの蔵のある風景。ご感想、いかが。


donko1・・ 4月13日(土) 20:13
 そのすぐ傍。かつて滝があったのか、瀧見観音堂。境内の竹林のあちこちに、タケノコがニョキニョキ顔を出していました、



donko1・・ 4月13日(土) 20:17
 50分かけて1.5キロの歩行運動。いまの私には適当な距離です。







1 2 3 4 5 6 7