[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
秋晴れ。きょうも歩く。 donko1・・ 11月21日(火) 22:25
 20度に届かない気温で、風もなく快晴。数日前に報告した坂道の延長、高台に広がる東久留米団地跡地を歩いてきました。
 坂を上りきったところには、大樹に囲まれた公園、隣接するテニスコート。さらに進むと、また、子どもたちの大型遊具が目だつ公園。サッカーなどが楽しめるスポーツの複合施設。そして集合商店群など。高台の光景、団地跡の変貌ぶりに、あらためて驚かされました。
 自動カートを使わず、1キロ余の散策。同じ市内でも川沿いの光景とは ちょっと違う風景に出会い、それなりの満足感を得た時間でした。





Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7