[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
逃げ場のない列島 donko1・・ 7月15日(土) 13:15
 どこかで大雨。どこかで猛暑。列島で災害による深刻な被害が日々 伝えられています。 九州北部や東北北部は記録的大雨。私が住む関東などは記録的猛暑。それに地震、竜巻。列島、逃げ場がありません。
 いま私は「三連休」ならぬ、「二連休」も ままならない思いに追い込まれています。体力維持を考えると「ι(´Д`υ)アツィー」と言って、ノホホンとしていられない悲しさです。
 きのうはバスで駅まで行き、その先の中心街を歩いて欲しいものを探しました。きょうも正午、すでに31度を超えています。さて、どうする。
 最近、川辺を歩いていても、アオサギも、シラサギも、カワセミも、姿をみせてくれません。どうしたんでしょう。戻っておいでよ!

 写真=昨年春に撮ったアオサギ君。また会いたいなあ〜

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7