[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
クニコ先生作〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:59
紺のグレイシーで〜
輸入なら1mでできました〜♪

今度、半日ソーイング講習を〜
計画しています〜♪

8月に〜トライしたい方〜
マムにご連絡ください。


リバティマム 7月26日(水) 23:01
ズ〜ムします。

着丈をながくすれば〜
チュニックに〜

もっと長くすれば〜
ワンピースになります〜♪
コットンキュポラ〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:52
ワイドパンツと
ブラウス〜♪

あっとう間に〜
スイスイ〜仕上がりました〜♪

クニコ先生とともに〜
簡単ソーイングで仕上げた〜
sugaさんです〜♪
天然メロンちゃん〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:38
ボタニカルで〜
初めて作ったワンピースです〜♪

本人いわく、、≪7か月かかった♪≫

今は〜
マイミシンを購入して〜
ソーイングにはまっています〜♪

いつもモンドを明るくしてくれる〜
楽しいメロンちゃんです”

今年のフランダースリネン〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:33
黒地のライラック柄〜♪

おしゃれなノリコ様です。
素敵ですネ〜♪
グレープでワンピ〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:31
リバーシリーズの一つの柄です〜♪

シンプルなデザインのワンピが〜
よくお似合いの〜
ココママさんです〜♪

エレオノラ柄のワンピ〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:28
マナちゃんのワンピース姿は〜
エレガントです〜♪
アンジェリカ・ガーラ〜♪ リバティマム 7月26日(水) 22:04
国産の定番柄ですが、、
いつまでも人気の柄ですね〜♪

ネンコ先生の本日のシャツブラウスです〜♪
優しい色使いで、よくお似合いです。
百万や〜♪ リバティマム 7月26日(水) 21:50
モンドのご近所で〜
美味しい〜と人気のランチの店が、
7月で閉店します。

開店当初は、いつでも行ける店でしたが、
瞬く間に^大人気になり、
近くでも、行くのが難しくなり、、
しばらく、行ってませんでした。

定員9名という小さなお店ですが、
本日、モンドが借り切りました。

二度と食べられない、ランチを、
みんなで、おいしくいただきました〜♪

リバティマム 7月26日(水) 21:54
本日のお吸い物は〜
みょうが味の冷たいおソーメンでした。

最初に、紹介し忘れていましたが、
シェフは、尼さんで、
珍しい精進料理なので、
ヘルシー志向のファンがいっぱいでした。

リバティマム 7月26日(水) 21:56
飲み物は、いろいろありますが、
マムは、最後なので、
暖かい抹茶あられをいただきました。

本当に、おいしかったです〜♪
2017AW柄 リバティマム 7月26日(水) 08:33
sugaさんも〜
ノリコ先生の講習で〜

あっという間に、、、
仕上げました〜♪

素敵です”
2017AW柄〜♪ リバティマム 7月26日(水) 08:32
可愛いカエルがいるんですが、、、
素敵なワンピになりました。

素敵なデザインで〜
自作です。

ソーイングにはまった〜クニコさんです〜♪
リネンスカート〜♪ リバティマム 7月26日(水) 08:25
ダークブラウンの人気柄〜
昨年の柄です。
ネンコ先生によくお似合いです♪
夏の装い〜♪ リバティマム 7月25日(火) 10:07
スモールスザンナ柄のタナローンで〜

涼しげですね〜♪

満足な〜ま〜子さん””
とてもよくお似合いです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8