Home 96133
《 My Favorites 》

ハワードさんのHP
今週の歌ホームページ


ハワードさんのBBS
今週の歌のBBS


MIDORIさんのブログ
絵本ひとりぼっち


めぐみさんのブログ
素敵な午後は


ひらのさんのHP
いぬのこうまちゃん
ホームページ




ひらのさんの四コマ漫画ブログ
明子HS 4コマ漫画「アメリカは今日もアレだった」





メリークリスマス! Howard 12月25日(日) 15:57
みずえさん、
メリークリスマス!

「もうすぐ、クリスマスの準備でおおわらわになりますね。
今年も、張り切って下さいね。^^」と書きました。 Ahaha.

毎年毎年、以前よりしない、以前ほどしません。
以前よりクリスマス・カードを出す、だんだんカードを少ししか出しません。
以前よりプレゼントを買う、だんだんプレゼントを少ししか買いません。
以前より家に飾りをする、だんだん飾りを少ししかしません。
この頃、オン・ラインで買い物をするから、以前よりショッピングセンターに行く、だんだん少ししか行きません。

けれど、という訳か、どうしても多忙そうです。面白いです、ね? Haha.

みずえさんには、どうですか?
沢山の飾りを今でもしますか、クリスマスの為に?そうでしょう、ね。

みずえさんのお誕生日 Howard 12月 6日(火) 19:45
ウァ! もう一週間、遅くなります。
「良い肉」は覚えやすい日でしょう。すみません。私はちょっと。。。そそっかしい。

A belated "Happy Birthday" to you.
いい日を過ごしたとほしいです。


みずえ@管理人 12月 7日(水) 22:46
ハワードさん
ありがとうございます。
良い肉は、昨日食べました。美味しかった!^^
でも、友人達から誕生会をしてもらうのは、今月の半ばです。
ちょっと多忙だったので延ばして貰いました。

摩耶さんの作品、素敵でしたよ。
皆、元気です。
ハワードさんご夫婦のこと、私達もいつも思い出して懐かしんでいます。

ハワードさん達は、もうすぐ、クリスマスの準備でおおわらわになりますね。
今年も、張り切って下さいね。^^


めぐみ 12月16日(金) 13:11
あら〜みずえさん、私もすっかり遅くなってしまいました。ごめんね^^;

あらためまして…お誕生日おめでとうございましたヽ(^o^)丿
これからの1年が素敵な年でありますように…
心からお祈り申し上げますね☆☆☆☆☆


めぐみ 12月16日(金) 13:13
ケーキ☆


みずえ@管理人 12月16日(金) 22:59
めぐみさん
ありがとうございます。^^

何と素敵なケーキでしょうか?
見ていて飽きませんね。
最高の贈り物です。v^0^v
摩耶さん達の作品展 みずえ@管理人 10月19日(水) 11:58
 
こちらにUPするのが、遅くなってしまいました。すみません。
10/8、摩耶さんの絵のお仲間「龍美会」の作品展に、いつもの3人で
行きました。
彼女の作品「ピエロ」です。


みずえ@管理人 10月19日(水) 11:59
彼女の作品「あかい野菜」です。


みずえ@管理人 10月19日(水) 12:01
神戸に住んでいた時に、いつも喫茶店で顔を合わせていた画家の石井さん
と、その作品です。
石井さんは、愛用のバイクで日本中を写生して廻っている人で、個展も
何度も開かれている方です。
この画家が、今回から龍美会に入られたことを聞いて驚きました。
龍美会は、同じ高校の出身者の会ですが(この頃は門戸を拡げていますが)、
偶然、この方も同じ高校の出身者だったそうです。


みずえ@管理人 10月19日(水) 12:02
摩耶さんと石井さんと私達で記念撮影です。

帰りは摩耶さんも参加して4人で夙川で買い物をして、お茶をして大いに
盛り上がり、おそばを食べて解散しました。
久しぶりの癒しの日でした。


Howard 12月 6日(火) 19:58
摩耶さんの作品展は「ほのぼの」だったとみえます。
摩耶さんの絵は美しいです。

あの記念写真はなつかしくおもいます。三人組は四人組になります。
皆様は私たちの旅行のときのままです。
Everybody looks the same as when we visited Japan. I miss you all.
みどりさんの作品展に行きました。 みずえ@管理人 9月15日(木) 21:53
C2100UZ 1/60sec F2.8 ISO100 ±0EV  
大変お待たせ致しました。
特に、hiranoさん、ハワードさん!
みどりさんの作品展の様子をお知らせ致します。

今年は、画家であったお父様の遺作が、みどりさんのお姉さんのご主人に
よる玄人の作の様なみごとな額縁に入れられて、展示されておりました。
お父様の生前叶わなかった「二人展」の実現だと思いました。

ここでは複数の写真の掲載は不向きなので、詳しくはブログに載せました
ので、お手数ですが、よろしくお願い致します。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan


みずえ@管理人 9月15日(木) 22:01
何故でしょうか?
2枚程、写真をUPしようと思いましたのに、何故か
写真が張り付きません。
久しぶりなので、やり方忘れたのかしら?

ともあれ、やはり、ブログの方をご覧下さいね。
すみません。
http://blog.goo.ne.jp/miracle-titan/





みずえ@管理人 9月15日(木) 22:27
あ、一応張り付きました。ホッ!


Howard 9月19日(月) 08:20
ウァ!この書き込みは私を楽しませてくれれます。(^_^)
みずえさんがみどりさんの作品展へ行って、写真を見せてくれます。ありがとう!

ブログで静物画も見ました。あじさいはとても美しいです。ポピーは魅力的な「性格」であります、ね。みどりさんの才能は輝きます。


みずえ@管理人 9月21日(水) 22:44
ハワードさん
見て頂いてありがとう。

>みどりさんの才能は輝きます。
ほんとに、私もそう思います。
自分の目標をしっかり持った人ですね。
掲示板復旧! Howard 3月18日(金) 04:34
Hey! (^_^) おめでとう。
掲示板は戻ってきました!


めぐみ 3月18日(金) 13:07
あ、開いた〜!(*^^)v
BBSの管理の方はご無事でしょうか
それが心配ですね。。。


Howard 3月18日(金) 14:20
> 管理の方はご無事でしょう
よかったです、ね。
東京都にいますか?
大規模停電のために違いません。


みずえ@管理人 3月18日(金) 17:09
東北関東大震災の後、この掲示板が繋がらなくなり大変ご迷惑をお掛けしました。

お陰さまで、掲示板が戻って来ました。
やはり、掲示板のオーナーは東北の方で、3月11日の震災にともなう停電と通信
回線の故障のため、サーバーにアクセスできない状態となっていたそうです。
昨日、復旧されたそうです。
(命に別状無くて、良かった。)

私もそうですが、この掲示板は、ユーザーに大変人気がある様です。
ユーザーからの、喜びと励ましの書き込みが多いです。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/bbs.cgi?id=904781

大切な掲示板が戻って来て嬉しいです。
これからも、楽しいBBS生活を送りたいと思っております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ハワードさん
さっそく、復旧に気付いて頂き、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。v^0^v

めぐみさん
ありがとう。管理者はご無事でした。^^

***************************************************
実は、掲示板復旧のお知らせを、午前中に書き込みましたが、
「管理者の承認待ち」と言うことで、未だに表示されません
ので、(こんな時、ユーザーの方が入り難いのかしら?)
念の為、このスレッドの下に入れてみます。
入るでしょうか?




みどり 3月19日(土) 20:55
復旧、おめでとうございます!
昔はネットなんかなくて、それほど不便を感じていなかったのに、
今は繋がらないとか、メールが届かないとか、それだけで不安になりますね。

あらためて、ネットを通じて皆さんとお友達になれたことを
ありがたく思います。 管理の方もご無事で、よかったです。


みずえ@管理人 3月19日(土) 21:16
みどりさん
ありがとう。
ほんとに、ネットの世界がどんなに人の幸せを拡げてくれるか、
身をもって感じます。
皆さんに感謝しております。
これからも、よろしくお願い致します。

掲示板が戻って来ました。 みずえ@管理人 3月18日(金) 11:36

東北関東大震災の後、この掲示板が繋がらなくなり大変ご迷惑をお掛けしました。

お陰さまで、掲示板が戻って来ました。
やはり、掲示板のオーナーは東北の方で、3月11日の震災にともなう停電と通信
回線の故障のため、サーバーにアクセスできない状態となっていたそうです。
昨日、復旧されたそうです。
(命に別状無くて、良かった。)

私もそうですが、この掲示板は、ユーザーに大変人気がある様です。
ユーザーからの、喜びと励ましの書き込みが多いです。
http://greens.st.wakwak.ne.jp/home/bbs.cgi?id=904781

大切な掲示板が戻って来て嬉しいです。
これからも、楽しいBBS生活を送りたいと思っております。
今後とも、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。


ハワードさん
さっそく、復旧に気付いて頂き、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い申し上げます。v^0^v


みずえ@管理人 3月20日(日) 09:58
18日の書き込みが、本日20日にようやく表示されました。
これは、震災とは関係ありませんでした。
その後、同じことを別のスレッドに入れていますので、内容重複です。
いつもありがとうございます


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930