[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
先日は大変ありがとうございました。 めぐみ 12月10日(月) 17:28
みずえさん、お忙しい中、ライブに来て下さり
ありがとうございました。
私は自分のことで舞い上がり、すっかりみずえさんの
お誕生日を忘れていました。
ごめんなさ〜いm(__)m

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました。
今年も後わずかですが、お体を大切にして
これからの1年を有意義にお過ごし下さいね!(^^)


みずえ^^@管理人 12月10日(月) 20:38
めぐみさん
ありがとうございます。
自分の誕生日が、「良い肉」だと気付いて以来、面白くていつもはしゃいでしまってごめんなさい。
私の方こそ、いつも皆さんのお誕生日をわすれているのですから、申し訳ないです。
自分のことしか覚えられない人なので、気にしないで許して下さいね。(^^;;)
先日のライブ、輝いていましたよ。v^^v
どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17