[戻る]
ご支援お礼のご挨拶 山村辰美 11月20日(土) 22:49
この度は、多くの皆様にツシマヤマネコを守るプロジェクトにご支援をいただきありがとうございます。
このプロジェクトでは、10月1日より11月19日までの40日間におきまして、220万円の資金調達を目標にチャレンジに挑んでまいりました。
 その結果、10月11日に早くもファーストゴールを迎え10月20日はネクストゴールも達成いたしました。最終的に355人の方よりご支援をいただき、目標金額を超える480万円あまりの支援金が集まりました。これも皆さまからのご支援をいただいた結果でございます。会を代表して感謝申し上げます。
 対馬の現状は、イノシシやシカの食害だけでなく、朝鮮半島から絶え間なく漂着する海苔養殖に使用する薬品の影響と考えられる磯焼けやPM2.5等による環境被害が深刻です。ツシマヤマネコを代表とした対馬の多様な自然を守るためには一刻の猶予もありません。今回のプロジェクトによる海岸の整備はその環境破壊を防止すべき第一歩となります。皆様からの多くの支援を力に対馬の豊かな自然をいつまでも残せるように頑張っていきます。
プロジェクトの進捗状況等につきましては、フエスブック・ホームページ等で随時ご報告させていただきます。
支援者様はもとより、応援してくださった皆さまのおかげでツシマヤマネコを守るため保護区の整備などプロジェクトは進めることができます。重ねて御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

プロジェクト発起人 NPO法人ツシマヤマネコを守る会 会長 山村辰美
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie