[戻る]
イノシカ対策 山村辰美 9月 8日(水) 22:08
こんばんは
木庭のソバもまだ短いですが芽も出そろいました。昨年は麦の種を頂き蒔いていましたが、育っていたのですが網の目からウリボウが入り、荒らしてくれ収穫は元々しませんが、葉など食い荒らされてしまいました。
ウリボウはこぶしの幅あれば出入りできるそうです。

山村辰美 9月 8日(水) 22:12
写真のように網の目が大きく、シカだと問題は無いのですが、今日追加で買ったメッシュワイヤーも目が大きいのでどちらも1枚ではどうにもなりません。下の方は狭くなっていますが、低いのでよじ登ります。

山村辰美 9月 8日(水) 22:17
今回は二重に重ねるので入られることは無いと思いますが、作業は3人で二日くらいかかると思います。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie