[戻る]
ツルの北帰行 山村辰美 2月 6日(土) 09:02
おはようございます。今朝は穏やかな天候になっています。昨日、平井していたツルが8時前から上空を甲高い声を発しながら旋回していました。写真のツルは昨日の撮影ですが、飛来してから3泊しているようです。小さな谷の田になりますが餌が有るようで舞い上がってもすぐ戻っていました。神宮自然農園の方も自分の田で見るのは初めての様でした。

山村辰美 2月 6日(土) 09:04
狭い谷の田に降りるのは珍しいですが人も悪い事はしないと思っているようです。

山村辰美 2月 6日(土) 09:05
谷の田んぼだけに見ているとシカの声に驚いていました。

山村辰美 2月 6日(土) 09:07
此の4羽は親子になります。もしかしたら今朝の群れと一緒に渡ったかもです。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie