アクリル画8号 ハーブと友達 9月14日(月) 15:07
5月5日の日根神社のまくら祭りをアクリルで描きました。
約500人の参加の祭礼の群衆の中に私と、多数の知人を入れてます。(笑)


zansyou 9月17日(木) 20:27
臨場感溢れるお祭りの賑わいや盛り上がりがひしひしと伝わってきます。
神社の重厚な存在感に比べて滲み出る人々の陽気さが何とも楽しいですね。
こんなに大勢の人々の描写も圧巻です。
右端の白い帽子の方がひょっとして??


ハーブと友達 9月17日(木) 21:40
zaansyouさん、すごい!正解です。2年前からは39名の世話人さんと一緒に行事を行ってます。後、2年残ってます。


zansyou 9月18日(金) 08:48
わーぉ!!やった〜。
でも雰囲気がそんな気がして、この方しかいない!って思いました。
世話人さんをしてらっしゃるのですか。
あと2年、、まだまだお元気もりもりですね。
本当にさまざまな場所でご活躍で、素敵です。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie