アクリル画20号 ハーブと友達 7月28日(火) 21:09
シニアサークルの6月のオフ会で天王山ハイキングコースに参加させて頂きました.最終、アサヒビール大山崎山荘美術館にて築約100年の名建築や展示作品、それに美しい庭園を鑑賞しました。玄関付近をアクリルで描き途中です。まだ、完成してませんが、


zansyou 7月29日(水) 14:41
毎日本当に暑いですね。
BBSを開いたとたん、目にも鮮やかにきれいな美術館が飛び込んできました。
爽やかなタッチが涼しげです。
まだ未完成ということですが、これからどこに手が加えられて変化してくるのかとても楽しみです。
私はこの暑さで既に夏眠中、できるだけ外出は控えています。
くれぐれも御身体大切にこの夏お過ごしくださいますように。
ベランダのミニ胡蝶蘭に蕾が上がってきていました。


ハーブと友達 8月15日(土) 20:34
一応、仕上げました。


zansyou 8月18日(火) 15:40
完成したのですね。
二つの画像を良く見比べてみましたら、は〜い、わかりました。
手前の部分に手が加えてあリました。
左側の樹の緑がきめ細かく描かれていますし、右側の石もますます複雑に変化しています。
こんな風にして書き加えていくのですね。
ますます絵に深みが出てくるのがわかります。

我が家のミニミニ胡蝶蘭がこんなに開花しました。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie