おはよ〜。 おけら 7月 4日(火) 06:19
今日から阪神戦。

とりあえず床田、森下で連勝しておきたいね。

そして試金石になるであろうノムスケ。
好投を期待しとるよ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/2c500b5a757f50239137c78aa88ff91dd3ea913d


深紅 7月 4日(火) 06:59
おはようございます♪

前回ノムスケは好投しましたから、今度も期待してみましょう。
そうなれば、ほんとに安定した投手陣になりますね。表は。
裏のちょっと厄介者になりつつある元エースが、このままじゃ
チャレンジ枠になりそうですが・・・


タロウ 7月 4日(火) 09:11
おはよー。
また、今日から少しずつでも貯金を増やしていきたい。
床田の投球に期待。


深紅 7月 4日(火) 10:01
一軍の日程表

床田の投球に期待してます。( ´∀` )b


深紅 7月 4日(火) 16:28
3人下に行った代わりが、小園、大盛、塹江だそうです。
塹江の代わりに戸根かと思われていましたが、塹江頑張れ!(^-^)/


タロウ 7月 4日(火) 17:02
塹江もそろそろ結果ださんといけんぞ。


深紅 7月 4日(火) 17:31
その通り。最終判断とかにならないようにしないと。
メンタルヘルスケアの必要な投手ばかりなので。
でも、島内が今のところ、誰かの暗示に掛かったような出来ですね。
塹江も見習え。( ´∀` )b

今日のスタメン♪


深紅 7月 4日(火) 17:33
矢野はチャンス貰ったのに結果が出せなかったので
守備固めにしか使って貰えないですね。
小園が打てなかったら、すぐに替えて欲しいけど。


深紅 7月 4日(火) 18:06
小園の守備の下手さが嫌い。
これは好みの問題なので仕方ないです。


深紅 7月 4日(火) 18:10
床田の邪魔するなら、帰ってんか?!
田中をショートで使わないのは衰え?それより下手な小園は嫌。


深紅 7月 4日(火) 18:21
西は最初が悪いので、2点は想定内。
まだまだ、点を取ろう!(^-^)/


深紅 7月 4日(火) 18:35
田中が絶好調。ショートは田中に任せて置けば良いのに。


深紅 7月 4日(火) 18:41
試合開始直後に5点取られる脱力感が良く伝わる
虎ファンの反応。
カープは何度かあるよ!(*`・ω-)ノ


深紅 7月 4日(火) 20:03
床田、中弛みしてますね。
あんまり、援護点があるのも。考えもの。
この回までだと思うので、しっかり締めよう。( ´∀` )b


深紅 7月 4日(火) 20:10
ジェット風船🎈🎈🎈🎈🎈綺麗だなぁ。(((o(*゚▽゚*)o)))


深紅 7月 4日(火) 20:15
2番、3番、4番の仕事を綺麗にこなしてスリーラン!
一昨日に打ったってや!


深紅 7月 4日(火) 20:48
塹江、足に当たってない?気をつけないと。
無事に締めてくれ。( *・ω・)ノ


タロウ 7月 4日(火) 20:53
こいほー!
楽勝w
お疲れ様でした。


深紅 7月 4日(火) 20:54
流石に8点差があると、塹江も落ち着いて投げれましたね。
ショートは巧い人にして欲しい、
どうせ、打てないのなら・・・トホホ(;つД`)

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-106-121-76.ksi01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie