おはよ〜。 おけら 6月29日(木) 06:15
昨日も勝てた。
矢崎を使わなくていい展開になったのはラッキーじゃった。

今日はノムスケ。
平常心・・平常心じゃで。


深紅 6月29日(木) 07:30
おはようございます♪

今日も勝てれば、デナへの苦手意識はなくなりそうですね。

平常心は、おけらさんも必要かもですね。
ノムスケが出て来てくれると、ほんとに楽になれますね。( ´∀` )b


深紅 6月29日(木) 17:31
今日のスタメン♪

頑張れ、カープ!( ´∀` )b


深紅 6月29日(木) 19:11
雨のやんでる間に点を取ろう!
カープ良い感じに攻めてますね。先制点だ!


深紅 6月29日(木) 19:13
1番から、4番までの並びが機能してます!( ´∀` )b


深紅 6月29日(木) 19:15
なんか、強い時のカープの攻めかた!
あと、1点取ろう!


深紅 6月29日(木) 19:45
野村にペーさんが付いてるみたいな投球。
あと1回頑張れ!(^-^)/


深紅 6月29日(木) 20:04
6回はおまけと思おう。
怪しくなったら、北別府さんを呼んで
それでも駄目なら、降板ですね。(^ω^U)


深紅 6月29日(木) 20:07
あと1人、頑張れ!(^-^)/


深紅 6月29日(木) 20:10
野村、6回まで無失点!上出来ですね。ヽ(´▽`)/


深紅 6月29日(木) 20:34
まぁ、取れる所で点を取れなかったのが悪い。
ターリーもたまには打たれるよ。
打つ方が悪い。もっと点を取れ!(*`・ω-)ノ


深紅 6月29日(木) 20:49
坂倉と田中のタイムリーで2点追加。
まだまだ、追加点を取ってあげて 後ろの人を楽に
投げさせてあげよう!( ´∀` )b


深紅 6月29日(木) 20:59
島内、良い仕事をしました。天晴れ!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 6月29日(木) 21:12
秋山もタイムリー!まだまだ相手が諦めるまで、点を取れ!( ̄^ ̄)


深紅 6月29日(木) 21:21
矢崎、ホームランなら塁は貯まらないから良い。
気持ちを切り替えて、抑えよう。


深紅 6月29日(木) 21:27
矢崎、あとは万全に抑えて、鯉ほー♪

デナに3連勝は嬉しい!( ´∀` )b

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


おけら 6月29日(木) 21:32
お疲れ様です。


深紅 6月29日(木) 22:51
あら、可愛い、カープ坊や(´・∀・)
ノムスケの次が約束されましたね。楽しみ(*´ー`*)  


タロウ 6月30日(金) 01:48
こいほー!
寝落ちしてた。
それにしても、監督変わるとこんなにチームが変わるものなのか?
去年より10倍面白い。
sp1-73-28-72.nnk01.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie