おはようございます♪ 深紅 6月30日(金) 07:16
タロウさんの仰有るように去年とは比べるまでもなく
とても面白い試合ばかりです。
例え、負けたとしても まぁまぁ納得する事ができます。
監督は阪神さんを見てもわかりますが、
大きな差が出ますね。
面白い試合を見ることが出来るので、新井さんに感謝。

今日からも、良い試合を期待します。( ´∀` )b


深紅 6月30日(金) 17:30
今日のスタメン♪

このスタメンが巧く嵌まりますように。m(_ _)m


深紅 6月30日(金) 18:25
坂倉のツーランで先制!
まだまだ、これから!(^-^)/


おけら 6月30日(金) 18:27
幸先よく先取点が取れた。

これで九里のピッチングの幅も広がるじゃろう。


おけら 6月30日(金) 18:30
九里ナイス( ̄▽ ̄)


おけら 6月30日(金) 18:47
まだまだ広島は強くない。

これから強くなるんじゃ。


深紅 6月30日(金) 19:01
そうですね。まだまだ、伸び代がありますから。ヽ(´▽`)/

菊池が久しぶりのホームラン、やはり菊池も人の子。
故郷は良いのかなぁ。シランケド。


おけら 6月30日(金) 19:08
普通のセンターフライでも少し怖いね。
この風じゃ・・


深紅 6月30日(金) 19:09
九里はカープに取っては願ってもないピッチャー。
無事これ名馬と言う言葉があるけど、結局
怪我せず、長い間、働いてくれる人が大切。
今の大瀬良と比べるまでもない。


深紅 6月30日(金) 19:10
上空で風が舞ってるんですかね。
怪我だけはして欲しくないです。


おけら 6月30日(金) 19:13
まだまだ得点欲しい。


深紅 6月30日(金) 19:13
秋山の調子が上がって来ましたね、良いことだ。
ヤクルトはデナと同じく調子に乗せたら手がつけられない、
このまま、寝てて貰いましょう。


深紅 6月30日(金) 19:16
坂倉が去年までの坂倉になったら、相手は嫌でしょうね!

まだまだ、点を取ろう!(^-^)/


深紅 6月30日(金) 19:18
田中もタイムリー、気がつけば関東出身ばかり。
デビットソン、ここらで怪力を見せつけてやろう!( ´∀` )b


おけら 6月30日(金) 19:19
そろそろ試合を成立させときたいよ。


おけら 6月30日(金) 19:22
デビ空気読んだ?(笑)


深紅 6月30日(金) 19:26
そう言う事にしときましょ。( *´艸)


おけら 6月30日(金) 19:33
試合成立。
じっくり行こう(^ω^)


深紅 6月30日(金) 19:40
そうしましょ。

山田は人口芝の上で滑りまくってますね。
スベリ芸みたい。( *´艸)


おけら 6月30日(金) 19:44
まぁ山田レベルじゃあそこまで


深紅 6月30日(金) 20:01
ですね。(^ω^U)

カープのベテラン部隊が頑張ってますねぇ。
デビットも頑張って欲しい!


深紅 6月30日(金) 20:02
しかし、こちらだけかも知れませんが、画像が
まともに見られない。ブレブレの写真を見てるようです。


深紅 6月30日(金) 20:04
デビットソンも上には行きませんでしたが、
地を這うような打球でした。


深紅 6月30日(金) 20:14
今日は、楽に行ける継投をしてくれるかな?


深紅 6月30日(金) 20:41
まだ、風が強いようだから 気をつけて
油断せず、行きましょう!
九里、無理せずで良いよ。


深紅 6月30日(金) 20:51
九里、あと1人、頑張れ!
村上?打たれたってたかが2点。
完封よりも、完投に拘れ!(^-^)/


タロウ 6月30日(金) 20:53
こいほー!
快勝!
そして九里亜蓮w
ナイスゲーム!
お疲れ様でした。


おけら 6月30日(金) 20:54
お疲れ様。


深紅 6月30日(金) 20:55
九里、天晴れ。完封勝利!おめでとう!ヽ(´▽`)/

中継ぎ陣も休ませてくれた。

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 6月30日(金) 20:59
生意気くん、やっぱり可愛い(´・∀・)

九里はエースの投球ですね。安心して見てられる。( ´∀` )b

あとは巨人よ、負けてください  ( *・ω・)ノ
sp49-98-246-101.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie