おはよ〜。 おけら 6月23日(金) 06:16
今日からリーグ戦が再開。

相手は汚れた球団じゃ。

今日の井上には前抑えられたね。
対策は立てとるんか?しっかり頼むで。

ノムスケも上がって来るようじゃ。
とりあえず5回までなんとか頑張ってくれ。
そこから先はなるようになるさwww
https://news.yahoo.co.jp/articles/a11601f75b0d9dc5b13fddc78bc595749b94bb65


深紅 6月23日(金) 08:49
おはようございます♪

野村は下で地味に頑張ってましたから…
大瀬良も下で回復するまで休養すれば良いのに…
5回までなら大瀬良よりも大分良いと思います。Σd=(・ω-`○)グッ♪

みんな、新井さんに力を貸してあげて欲しい。


タロウ 6月23日(金) 16:39
こんちは。
急遽、スタジアムへ行くことになりました。


深紅 6月23日(金) 17:39
タロウさん、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

今日のスタメン♪

巨人には絶対勝て!


深紅 6月23日(金) 18:55
新人をぶつけとけば なんとかなると思ってるであろう原タツノリ。

思う存分、プロの洗礼を浴びせてあげよう。


深紅 6月23日(金) 18:57
上本の良いタイムリー、菊池の走塁に衰えなし!( ´ ▽ ` )ノ


深紅 6月23日(金) 21:02
上本1人頑張っても、主軸が打たないと、ねぇ。無理(ヾノ・∀・`)


深紅 6月23日(金) 21:30
坂倉のホームランだけが見所で終わってしまいましたね。

まぁ、大勢から点を取ったのは良かった。

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)
sp49-98-246-101.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie