おはようございます♪ 深紅 6月 3日(土) 06:44
昨日は悔しい負けでしたね。負ければみんな悔しいんですが
2点差なら、まだまだ、何があるかわからないし、
昨日は栗林の試運転でもありました。
なら、その後は負けパではなくて、勝ちパのピッチャーを
出しても良かったんじゃないかと思いました。
栗林のあとに 戸根はないわぁ。そこで割りと諦めました。

今日はそういうことのない継投をお願いします(*- -)(*_ _)


おけら 6月 3日(土) 10:28
おはよ〜。
なんか力が湧かん。

今日は現地観戦。

森下を早めに援護せんと暴れるよ(笑)


深紅 6月 3日(土) 13:32
おっ、おけらさん、現地ですかぁ。
今日は台風明けのような爽やかな
陽気になりましたから、良い試合になると思います。
カープは森下なので、少しは期待してます。
悪いけど、中日さんに連敗してマツダに来たんです。
気後れすることのないように、頑張って欲しいです!( ´∀` )b

応援、宜しくお願いしますm(_ _)m


深紅 6月 3日(土) 13:35
今日のスタメン♪

初めて、ライトに曽根を入れてますね。
余りみたことないので、心配ですが
嵌まることを期待したいです。

どの選手も帯に短し襷に長しなので、
迷いまくってる感じですね。


深紅 6月 3日(土) 15:07
暑い中なので、雲海の演出は涼しいでしょうね。( ´∀` )b



深紅 6月 3日(土) 15:15
森下が2安打打ってるのに、もう。(´-ω-`)


深紅 6月 3日(土) 15:26
今日は暑そうなので、もう少し点を取って
楽に投げさせてあげたい、(´・ω・`)


深紅 6月 3日(土) 15:31
佐々岡さん、何言ってるのか解りずらい。
解説者としても、不向きですね。


深紅 6月 3日(土) 15:47
林、送球エラーを帳消しにするヒット!
林の代走で田中。
田中にもチャンスをあげないとね。


深紅 6月 3日(土) 15:49
林を田中に代えといて良かった。
ここは、追加点を取ろう!


深紅 6月 3日(土) 15:53
森下、2安打だけど、もう1本行っとく?


深紅 6月 3日(土) 15:55
森下がスクイズ成功。今日は森下デー!(^-^)/


深紅 6月 3日(土) 16:18
マクブルームを避けて西川勝負じゃ、流石に西川怒るでしょう。
そして、田中がスクイズで追加点。みんなやるじゃん!( ´∀` )b


深紅 6月 3日(土) 16:51
まさかの矢崎の昔帰り。
まぁ、そう言う事もあるよ。
これまで、頑張って来たから。


深紅 6月 3日(土) 16:54
確かに今年は會澤とは組んでないね。矢崎も島内も。


深紅 6月 3日(土) 16:57
會澤、コントロールの良い森下以外無理なのか?( ;∀;)


タロウ 6月 3日(土) 17:06
こいほー!
なんちゅう疲れる試合。
ソフトバンクに勝ったけ、よし!
お疲れ様でした。
明日、マツスタ観戦します。


深紅 6月 3日(土) 17:07
あの、島内が勝った!やった〜(^-^)/

矢崎もたまには休ませてあげてよね。
栗林が居ないとき頑張ったんだから。

おけらさん、良い試合みられましたね。( ´∀` )b

鯉ほー♪

お疲れ様でした(*- -)(*_ _)


深紅 6月 3日(土) 18:00
タロウさん、ソフトバンクに勝ち越せるよう
明日、応援宜しくお願いしますm(_ _)m

おけらさん、お気をつけてお帰りなさい(*´ー`*)  


深紅 6月 3日(土) 19:12
今日はセリーグの日らしく、中日以外勝ちそうですね。
18時開始は阪神-ロッテだけです。


おけら 6月 3日(土) 21:19
勝ってよかったよ😁

これで今年の公式戦は2勝✌️

次は6/25に観戦です。

あっ!今無事に家に着きました😌


深紅 6月 3日(土) 22:38
おけらさん、お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)

カープが終わってからは女性3人の旅番組を見てて
終わったら、阪神戦を速報で追ってました。
さよなら勝ちをしたので、直ぐにこちらを覗いたら
無事、お帰りのようで 、お疲れ様でした。(*- -)(*_ _)

最後、ヒヤヒヤで寿命が縮まりそうでしたね。
まぁ、抑えは本当に疲労するって事が解りましたね。
なんとか、代わりばんこで起用して、乗りきって欲しいものです。(*´ー`*)  
sp49-98-2-124.mse.spmode.ne.jp
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:文先頭の訂正希望の人用
 cookie