[戻る]
謹賀新年 瀑泉 1月 3日(火) 20:52
TG-6 1/640sec F8.0 ISO100 -1.3EV 
雪田爺様、明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
火戸尻山の記事を上げられましたが、爺様のことだからこれが昨年のラストというワケではないですかネ。
毎年恒例の晦日登山の社山で〆られたんでしょうか。
自分は、奥白根に行った後、家族全員でコロナに感染したモノだから、12月ほぼほぼ潰れてしまいました。
でもって、ようやく30日に赤城山で昨年の山行を〆ることが出来ました。
ちなみに、赤城山もこの時季にしては割と雪が多くて、トレースを外すと膝上まで雪が有りましたヨ。
ここに来て、北関東の山は昨年より雪が増えたようで、此れからの雪遊びが楽しみです。
ということで、今年もよろしくお願いいたします。

PS.画像は赤城山(駒ヶ岳)へ南から向かう稜線です。
この時季、早くも雪庇もどきが出来ていました。

雪田爺 1月 4日(水) 16:38
◇瀑泉さん
新年おめでとうございます.本年も宜しくお願い致します.

赤城山の画像、寒そうですね〜 木々一面に張り付いた樹氷、青空なら見事なんでしょう.
おっしゃる通り、今年の晦日登山も社山でした.とても良いお天気で、これまでで一番だったと思います.
今年は、歌ヶ浜からちょっと楽して登り、大日尾根を下って戻りました.

社山からは調子の悪いワカンを騙し騙しでしたが、無雪期とは違う風景を堪能してきましたよ.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie