[戻る]
湯沢源流 東四郎 11月18日(金) 16:15
SH-02L 1/395sec F2.4 ISO64 ±0EV 
ごぶさたしました。5〜6年ぶりで奥久慈抱き返しの滝へ。
滝の上に出て谷底を歩いていたら熊の仔2頭に遭遇。
刺激しないように引き返して登れそうな支流から縦走路に這い登って無事帰還いたしました。画像はございません。

雪田爺 11月19日(土) 16:29
◇東さん まいど、です.

紅葉、クリアで綺麗に色づいてますね.
奥久慈、今年も行かないかなと思ってましたが、東さんの画像で
行ってみようかな、、なんて
昨年、一昨年と行ってませんからね.
むむっ、プーさんと出会いましたか.ま、奥深い山ですから

昨日は、奥日光の太朗さん、へ そこそこ晴れてくれてよかったです.
プーさんはいませんでした(^_^)
画像:登山道途中から眺められた戦場ヶ原

東四郎 11月20日(日) 19:36
雪田さん
太郎山はこちらからだと男体山と女峰山の間に先っちょだけ見える山ですね。
日光方面も好天だったようで。
イバには熊が生息しないと云われておりましたが、阿武隈辺りの個体が勢力範囲を拡大しつつあるということらしいデス。
大子町役場農林課に通報しておきましたところ、熊出没情報というブログに最新情報として掲載されてました。

雪田爺 11月22日(火) 16:44
◇東さん どーもです
シャイなのか、隠れていて良く見えない山です、太朗山.
そうですか、そちらから頭がちょこっと見えるんですね.

大子とかに棲みついてしまったプーさん達、冬眠するんでしょうかね?
 
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie