[戻る]
逆滝バージョン ? 9月24日(土) 16:23
X-M1 1/125sec F7.1 ISO200 -0.3EV 
相変わらず元気そうですね!
最近は滝爺でなく花爺になっちまったようで、ようがす。
アッシもとうとう、後期高齢者になっちまったぜ。と落ち込んでいる暇もないほどやりたいことが山積みで、弱気になることはないな〜。来季も釣りのお誘いが詰まっちまって、まだまだ、身体きたえねばなんね〜べ!

雪田爺 9月29日(木) 14:33
花爺です(笑) 周丼、どーもッス
閑古鳥BBSだもんで、つい見逃していました・・

いろいろ出てくるんですよ←後期高齢者
あと一回、免許更新しとうかと思って講習は無事済んだけど
目がダメで、9月に入って白内障手術.お盆から9月の山行はパー
ま、仕方がありません.手術して見える様になったから
喜ばしい事です.

周丼は相変わらず忙しそうですな〜.前向きで何より.
すげーですな〜 防波堤に当たる波.新潟の海だよね.

9月29日(木) 21:44
免許更新、後一回なんてのは寂しいかな!叔父が昨年88歳で更新しているから、まだまだだよ。花爺丼も後3回は更新だな。アッシも目は7、8年前に左目は白内障だと言われたがまだ手術ほどではないと言われたが、もうすでに右目もやばくなっているようだ〜〜。アッシもそろそろ鴨ね。んで、どんな感じなのかな〜手術すると。まだまだ花は終わってないから、また出張って君路!

雪田爺 10月 1日(土) 16:32
ちわ、車の免許、、あって邪魔になるものでもない・・と言うのだけど、あれば運転するし、年だから反射神経は劣ってきている.ブレーキ、アクセルを踏み間違えないにしても、何かしらやらかす.秋田の姉は73で免許返納.原因は車を車庫から出す時にこすってしまったからだそうだ.白黒ハッキリしてなければ気が済まない姉は、その日のうちに返納したそうだ.あんな、スーパーもない片田舎で、どうするんだろうと思っていたら、自転車でヤッホーヤッホーと暮らしている様です(笑)
ま、此処我が家では歩ける範囲にスーパー4っつ.眼医者、整形外科、歯医者、総合病院その他.何の心配もありません.
山へ行くと言っても、あと3年でどのくらい体力が残ってるんでしょうかネ.
白内障の術後は良く見えてますよ.今日、眼医者へ行って診察を受けてきましたが、目薬が3種類から、一種類になりました.手術は準備期間も含めて1ヶ月は車運転などで遠くに行けないから、折をみながら計画されるといいですよ.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie