[戻る]
シーズン終了? ふた 3月27日(日) 21:07
まいど!
先日はありがとうございました
上タケはそのうち観光地になりそうですね

今シーズン始めに敗退したけど先日リベンジしてきましたが過去最強でした
これでここは卒業してもいいかなって思いました

雪田爺 3月29日(火) 17:11
◇ふたちゃん どーも
上タケ沢は案外行きやすい所ですからね.その内、庵滝の様にツアーも組まれるのでは、、

>これでここは卒業・・
F1上の円形劇場に行ってみてくださいな.無雪期にでも.ふたちゃんなら沢左岸を楽に行けるでしょう.で、厳寒期はそのルートで臨めば、おっけい.私には多分無理ですが、、ふたちゃんがいつも行ってるような大きな滝ではないけど、中々いい所ですよ.

←早いものでもう4年前になるんですね.

ふた 4月 6日(水) 08:00
栗山の友達から聞いたけど滝に限らずガイドツアーやってるみたいで夫婦滝や野門布引なんかは普通に初心者でも行けるツアーらしいです
そのうち上タケもガイドツアーやるんでないかしら?もうやってんのかな?
三沢はレベル高いらしく一般人のツアーは組めないらしいです笑

雪田爺 4月12日(火) 17:31
◇ふたちゃん ちわ 
すっかり、見逃してました.すんませんm(_ _)m 
三沢は時間が掛かりますからね.
そこ、しばらく行ってないから今年は行って最後にしようかな
なんて、としょりは思ってたりするのでした(^_^)
←初めて行った時(2005年)に見た姿.何とも衝撃的でした(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie