[戻る]
速報です(笑) 雪田爺 10月 5日(火) 17:31
 
紅葉は、八分目位? 良く判んない、
平日なのに・・・凄い人、、
牛ヶ首から姥ヶ平の下りは上がってくる人、下りる人で渋滞、
姥ヶ平では、殆ど撮れず(←沢山の人が記念撮影とか、集団撮影とか・・・)
池にもいけず(寒ッ)
ほぼ、素通り
沼ッ原駐車場も満車、路肩駐車多かった
午前5時の頃は6台位だったけど

11月10日(水) 11:29
雪田丼の愛車も良く働いたで、くたびれた様だっすね。あっしの愛車、RVRも12年、17万キロ走ったでクタブレた様だす。車検のたびに雪国仕様車は足回りが腐っててど〜んと金かかるす。10月車検で同じ車の中古車が買えるくらいの見積もりなので、廃車申したです。んで作業車で我慢すんべと思ったども、性懲りもなくなく黄色いカエルもどきを買っただすよ。また、使い倒すす。来年は雪田丼のイベントがあるすで、楽しみです。そういうや、来年お互い後期高齢者だったス、ガンバンベ〜〜〜!

雪田爺 11月13日(土) 11:52
◇周丼 まいど 遅コメすまんこって.
 随分と可愛い車になっつまっただすなあ.そう言えば、ケンせんせも、同じ車種だったっスよ、色は違うけんど(あっちは赤っぽい色だった) この車のデザインはええっすね.睨みの形のフロントが多い中で、まあるいヘッドはベターフェイスだと思いますよ.
 世の中、来年も色々大変な様で、どうすっか迷ってるだに…一年か二年延ばしてもいいかなあ、、と.(一応選別は終わってんだけっど、その他はゼロ状態)
 
 遠くへ行けないから家から歩いて、
 とちぎのふるさと田園風景百選=@だそうだすが、まっつぐな長い道、歩くのは辛かったっス
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie