[戻る]
庚申山 abe 6月13日(日) 17:11
 
雪兄 こんにちは
挨拶が遅くなりましたが、庚申山はお世話になりました。
超ロングタイムになり帰宅したらバタンキューでした。
鈍足コンビなので仕方ないかな?(^^ゞ

それにしてもコウシンコザクラは凄かったですね。
なかなか離れられなくお付き合いをありがとうございました(^^ゞ
コウシンソウも小さくて撮るのを諦めましたが、何となく撮れたのがあったので良しとしました。

雪田爺 6月14日(月) 17:26
◇abe様 ちわあ〜

最後の方は爺のミスで心配をかけつまった事、反省とお詫びしきりですm(_ _)m
にもかかわらず、何の不安もなく下りてきてくれたことさすがです&ありがとさんです.
コザクラ綺麗に撮れてますね.その他お目当ての花も咲いててよかったです.

ルートミスした所のシャクナゲです.これも凄かった(^_^;;
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie