[戻る]
ギャラリー終了まで、あと1週間 管理人 1月24日(日) 23:15
ILCE-7M3 1/500sec F8.0 ISO100 -0.3EV 
残すところあと1週間となりました。

12月19日にギャラリー写真展が始まり、年を越すとほぼ時を同じくして岐阜県独自の非常事態宣言が出され、次いで国の緊急事態宣言も出されるに至りました。

不要不急の外出自粛が呼びかけられ、ぜひお出かけ下さいと皆さんにお願いすることもできない状態が続きました。
終息が見えない中ギャラリー写真展は1月31日に幕を閉じようとしています。

足をお運び下さいました皆さんには、どれだけお礼を申し上げても足りません。

自宅からギャラリーまで往復80qの距離を考えると、頻繁に在廊もできませんでした。
そんな中でも新しい人との出会いや懐かしい人との再会もあり、幸せなひと月余りでした。

またこの次、という機会があるかどうかわかりませんが。
もしありましたらその時は、たとえマスク越しでも大いに笑い、語りあえるといいなぁと思います。
その時までしばらくのお別れです。

またお会いできることを信じて。
どうかご健康で。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie