[戻る]
初夏のブラウス kamome 2023- 5-20 Sat
クルールさんの型紙が、
まだ手書きだった時代のものを
探しだして作りました☺️
中々手に入りにくくて、
ゲットできた時は
とても嬉しかったです❣️
スッキリとしたコンパクトなつくりで、
ボタンホールが少なくて
作りやすいところも好きです笑
新しい型紙の提案も心待ちにしています

たかはし 2023- 5-30 Tue
kamome様、こんばんは♪
素敵な仕上がりをありがとうございます!
懐かしいですね、本当に皆さまに支えられて
20年以上続けてこれました❤
コロナ開けの今、のそのそと動き始めようと
思っていますので、しばらくお待ちください。
6月に久々に新しいパターンとかご紹介できたら
いいですね〜
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie