[戻る]
スタンドカラーワンピースII ricot 2023- 5-18 Thu
先月、この布が届いてすぐに作りました。
この型紙は3着目ですが、ささっと作れるのに可愛いくて、夏には本当によく着ます。
まだ着るのはだいぶ先だと思っていましたが、急に汗ばむ季節になり、今日長女がグレーのパーカーに白いスニーカーを合わせて大学に来て行きましたよ😊
クルールさんのご提案は、娘たちも可愛いと喜んでくれるのでありがたいです✨

たかはし 2023- 5-19 Fri
ricot様、こんばんは♪
素敵な仕上がり、ありがとうございます!
パーカーにスニーカー、若々しくて
爽やかなコーデですね
画像からお嬢様の声が伝わってくる感じです〜❤
実は20代が着るクルールを撮ろうと
計画が進んでいます(^^♪
来月以降になると思いますが、ご参考になる
画像が撮れるといいなぁと思っています。

↓スタンドカラーワンピースU【812】
https://www.couleure.jp/?pid=151025413
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie