[戻る]
18695: 刺青 たまちゃん 3月 6日(水) 11:00
 
今日は(^^♪

実際の写真とimagecreatorの写真風画像の比較は
面白いですね!!・・・( ^)o(^ )
お届けどうもありがとうございます。

二日程お休みを頂きました。
留守中も投稿して頂き有り難う御座いました。

とある銀行さんの年金ツアーに参加していました。
源氏物語ゆかりの地と世界遺産を巡る旅でした。
世界遺産(薬師寺・平等院)拝観、大河ドラマ館・石山寺見学等々でした・・・
チョッピリ気に入ったのは、黄桜 伏見蔵かな??・・・試飲も有りました。・・・うふふふふ。

このツアーに参加させて頂いたのが2回目でしたが、
何と乾杯の音頭をするように頼まれビックリ(+_+)
大舞台の上での「乾杯の音頭」何とか無事終わりました。!(^^)! 

今日のAiイラストのお届けは少し色っぽい刺青で〜〜す。

黒田(温泉) 3月 6日(水) 20:49
たまちゃん様

今晩は。

>今日のAiイラストのお届けは少し色っぽい刺青で〜〜す。

これは又、発想が大きく飛躍しましたね!
「プロンプト」に対して「何%」程度の実現率ですか?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie