[戻る]
18769: 今日も雨になりました West 3月24日(日) 11:00
 
黒田(温泉)さんおはようございます。
>少し白内障の気があるものの、手術の必要なしでした!
 良かったです。
 できればやらないで済むのが一番ですからね。

>「眼」、「歯」、「耳」は高齢化と共に機能が劣化しますね!
 その通りです。
 ただ医学が進んで、かなりの部分で不自由しない生活が送れるようになっていますね。
 大谷選手の活躍や、将棋の藤井さんの活躍を見えるのも、今の時代に生きることができたからなので、感謝ですv(^_^)v

今朝も本降りではありませんが、霧のような雨が降ったりやんだりです。
予報では昼過ぎからでしたが、また早まってしまいました。

一昨日は青空が広がっていましたが、公園で歩いていると地面が濡れていました。
何だろうと思ってうつむいた時、頭に水が落ちてきました。
見上げて見ると「ハナノキ」の枝があって、その枝に付いたキズから樹液がポタポタ滴っていました。
この木にとって春が来て、どんどん水を上げているのですね。

もう一枚は、同じく一昨日に公園で咲くハクモクレンです。

黒田(温泉) 3月24日(日) 20:29
West様

今晩は。
こちらでも、今「ハクモクレン」が満開です。
「ハクモクレン」や「コブシ」、「タムシバ」はいいですね!
白くて大きな花が綺麗で豪華です!

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie