[戻る]
5月の風 donko1・・ 5月 2日(火) 21:49
 みなさん 連休、いかがお過ごしでしょうか。私も、ちょっと あやかり、いつも行く黒目川と落合川の合流点から、落合川側の約4キロメートル上流にある湧水群近くに出かけることにしました。市内とは言え、この距離は歩けないし、中間に西武鉄道が待ち構えるかのように横断しています。この踏切を自動カートで渡ることは「危険」と、福祉施設の担当者から告げられています。
 結局、家近くから駅までシルバーパスでバスに乗り、やむなくタクシーに乗り換え、目的地に向かいました。上流まで来たのは去年9月に胸骨骨折以来で8カ月ぶり。周囲は春と夏がいっぺんに来ているような光景で、川から吹き上げる風が心地よく、爽快でした。


donko1・・ 5月 2日(火) 22:14
若草や花たちが、風になびきながら、ハートを作ってくれました。



donko1・・ 5月 2日(火) 22:21
あっ、もうすぐ端午の節句「こどもの日」だね。




Name
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie