|
 | |  | |
|
3度目
|
三枝乎 6月27日(土) 11:37
|
|
|
 |
|
|
台風7号が予報より酷くないように感じるが給水を兼ねてシズテツに買い物 以前美味しいと思っていたボンカレー 賞味期限が7月6日 夕食に
|
三枝乎 6月27日(土) 13:32 食べることにした 昨日の地震とダブル台風と1つづつ片付いてくれることを願っていた 孫ちゃんから☏ スマホの知らないことを教えてくれると言うのでpc途中になりました 昨日バナナを野菜ビニール袋に入れ野菜入れに入れたつもりが冷凍室に入れてありカチカチになって・・ 老いてから3度目です 孫から教えてもらった事柄は何度も繰り返さないと身につきません 教わり切ろうとお礼を言うつもりなのに「おさらい」と どれだけ身についているかチェックが入りました 2つ教わると混ざりあって凄い知識になります 2つ目の台風は通り過ぎたようです 後は余震注意だけに 1000歩 |
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|