|
 | |  | |
|
まんまみ〜あ
|
三枝乎 6月26日(金) 11:34
|
|
|
 |
|
|
試合に合わせて家事をこなしハーフタイムに洗濯物を室内で干し終えた 座って観るのが1番如良いが元銀行員の筋肉質の女性が立っているか寝るにして 座るとお尻の筋肉がつぶれるから避けるという話を思い出しTVの前で15分足踏み 前田泰然選手が1点入れその後スウェーデンが点を入れる 走らないほうが良いのじゃないかしらと思いながらも15分で座り込む 2600歩 長友選手が出て1点入れてくれたら凄いことにと思ったが それは無し でもアモーレに続きマンマ・ミーア(正しいのかしら?) あぁ・・おかあさん というような意味とか パンを少しずつ味見 美味しいです 写真がないので昨日買ったスリッパを貼ります 有松絞りのかたと話し紬の反物購入して20年以上 途中洗い晒し?クリーニングに出したが子供に要らないと拒否され 自分のズボンでも仕立てようと話をしたが 帰宅してすぐ和箪笥を開けると覆ってある布がカビている雰囲気 箪笥の引き出しも滑りが悪く開け難い 大島ではなく結城紬、管理不十分で店員さんに誤りの☏を入れよう ズボンを新しく仕立てる事より処分!終活に必死になろう
|
三枝乎 6月26日(金) 12:25 中村選手のソックスの短さではなく昨日朝日TVで田中藍選手がスネかふくらはぎに静岡県のなんとか焼きと言う板状のものを挟んでいると聞いた |
|
|
|
| |
 | |  |
|
|
|