[戻る]
癖になり
三枝乎
6月24日(水) 11:28
昨日🚶♀️に行かなかったが白熊くんを食べた 今日も食べる予定で汗をかく為早足で🚶♀️ 陽射しがなく30分と時間も短いので少しだけ汗ばむ 3600歩 帰宅してすぐ冷凍庫から出し着替えをすると室内は意外と涼しく一枚羽織る 無理に食べないようにしようと決めアイスを見ると食べ頃
半分食べ辞めました
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon:
select
view
添付写真
7MB
文字色
●
●
●
●
●
●
Password:
cookie