[戻る]
判ったようです 三枝乎 6月23日(火) 12:54
 
裏のお宅のワンちゃん プードルです
数年前から私はベランダから撮影するのですがワンちゃんは私のことは目に入らないようです 
後ろ姿が人のように見えるのです

今日はプラごみ出し→内科→シズテツ→帰宅→内科 処方箋→薬局→帰宅 車も使ってだいぶ活動したのに1400歩

三枝乎 6月23日(火) 12:57
大声を出すわけにも行かず 両手を大きく振りベランダを歩くと??? コチラを見てくれました👀
ヌイグルミのようです

三枝乎 6月23日(火) 13:02
名前を知らないので声掛けは無し  
犬は目が悪いと聞いている 何に見えるのかしら? 動く物が有ると判ってくれたようです

三枝乎 6月23日(火) 15:17
ノルウェーの船こぎパフォーマンス、好感を持ってみているが 国会で全議員が息をそろえて応援する映像を見た
日本にもあると良い 運動になる
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie