[戻る]
回覧板 三枝乎 6月22日(月) 12:48
今日は皮膚科→薬局→ウエルシア→近スーパー→帰宅1700歩
白熊くんを買うつもりで寄った事をレジで気が付き🏃
お隣さんに会い先日取る冊子を我が家のポストに入れておいてくれ次に回してくれたお礼を伝えた 「夕方遅くだったのでお隣のチャイムを鳴らさずそのまま置いてきた」「我が家はチャイムも無いからあちらも黙って置いてあるから良いよね」お礼を言って頷いたが帰宅してから・・・
私が置いていったと思っているはず  憶えておかなくては_φ(・_・

三枝乎 6月22日(月) 12:59
チュニジア 戦格下だから?4点も取れて凄い!鎌田選手は御自分でもチームの中で1番練習していると自画自賛 神様が良い場所にいるようにしてくれているのかしら♪
上田綺世選手の2点目のシュート 後から何度も再生を見たが 試合中のシュートがホバリングのようにボールを待って止まっているように見えた 早くボールよ来い! その後の再生場面では時間が短く感じたが 良いシュートで記憶に残るシュート⚽️
次は26日 スウェーデン戦 良い試合を見て勝って欲しい!
名前
Email:
Homepage:
内容
Icon: view
添付写真 7MB
文字色
Password:
 cookie