かっちのBBS

かっちの掲示板にようこそ!!(*^_^*)
お顔はみえないけれど、心が通じる掲示板でありたいな〜って思うかっちです。

お願いがあります
急にパソコンが起動しなくなってお友達のHPのサイトに遊びに行けなくなりました
差し支えなければHPアドレス残していただければと思います
よろしくお願いいたします

心痛む書き込みは削除させていただきます(__)

[1]ジャーマンアイリス (1)


かっち、こんばんは〜〜。

棚倉に行って、白河フラワーワ−ルドというところにジャーマンアイリスを見に行ってきたの。いろいろなのが咲いていました♪

BSテレビっていろいろあったのね(笑)
今日もロッテ戦やってますわ♪
巨人広島戦もやってる(#^^#)


[2]ロッテ戦 (3)
[3]お菓子 (3)
[4]母の日 (1)
[5]ピエール・ドゥ・ロンサール (1)
[6]バラ (1)
[7]クレマチス (1)
[8]ヒメヒオウギアヤメ (3)
[9]アブラハムダービー (1)
[10]オルレア (3)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]投稿
[4]画像投稿
[5]BBSトップ
[6]Home

174266