病気と つきあいながら 写真を楽しむ donko1

[1] 私の挑戦 歩くこと (1)


 きょうは、真夏日チョイ前の暑さ。家を出てカートを使わず、川沿いを歩いてきました。酸素吸入器を引きながら。最近では珍しいほどダイサギやコサギ、カルガモなどが姿を見せてくれましたが、カメラが重い。
 ときどき かみさんにカメラを持ってもらい、ジュースを飲むなどして休みました。余計なことは考えない、周囲の美しい風景を眺め、鳥たちとの出会いを喜ぶ、さまざまな人たちの体験を聞きながら ひたすら歩くだけ。2キロほどのコースを2時間かけるゆっくり歩くウオーキング。このささやかな歩行運動を「私の挑戦」などと言っていては、他の闘病者に笑われかねませんね。でも、私は本気です。明日はどしよう。いまから考えています


[2]ホームページを修復したものの
[3]鳥たちに会えないと、ちょっと寂しい
[4]「一人立ち」…? (1)
[5]川沿い往復8キロを カート走 (2)
[6]坂のある道を (2)
[7]「目黒川」と「黒目川」 (1)
[8]この爛漫の花 早く北国へ (1)
[9]“田舎”と“中都市”の はざまで (2)
[10]HP改修 楽しくポチポチと (1)


[1]前ページ
[2]次ページ
[3]BBSトップ
[4]Home

198537